<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】原田葵がブログにて飯テロを起こす、被害ヲタ続出wwwwwwww

お花見の話をすると、
マクドのてりたまが食べたくなります。
食べたいな〜〜〜〜〜〜
脳内で食べるか、食べないか
ぐるぐる回ってます
どうしよ〜〜〜〜
お母さんが1人で食べたみたいで、
『美味しかったよ〜〜食べなよ〜〜』
と言ってきます
我慢してるのにひどい!!!!
さっき『お餅が食べたい!!』
とお母さんに言ったら作ってみようか〜〜
って言われました。
こんな時間ですが、
それではお餅を作ってきます( *ˊᵕˋ)ノ
こないだ食べた餃子。
mobHEz9G0

飯テロ〜〜。



Twitterの反応

原田葵ちゃんの唐揚げ飯テロでお腹が・・・
葵ちゃんが飯テロしてきました。
愛してます。でもこの時間はいけませんね♡ pic.twitter.com/Tg06nxpDpv
@aoi_jade 葵ちゃんは毎回飯テロするからおなか減ってるときは危険人物なり〜〜_(:3 」∠)_
しかもちょ〜〜うまそ〜〜手作りクッキーはいかんよ〜
飯テロするならレシピも置いてってください!!( ー̀εー́ )笑
ミントの刺激が強すぎて目がギンギンに冴えておりまする←
葵っちによる飯テロかなりダメージ食らった
原田葵ちゃん
飯テロって検索するのにはまってますとかいいなが飯テロする神
ネットで飯テロと調べることにハマってます。みなさんも調べてみてください。
原田 葵
keyakizaka46.com/mob/news/diarK…
「こないだ食べた餃子」って言いながら明らかに唐揚げメインなの葵ちゃん可愛い😖pic.twitter.com/5ZZdmb2BeAA

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ