<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】渡邉理佐はドSキャラで通っているけど、実際はツンデレだろ…

941: 君の名は(SB-iPhone) 2016/03/22(火) 14:28:08.64 
ベリサはファッションチェックの時もスタッフにきっちり挨拶してたし礼儀正しい子だと思う 

939: 君の名は(SB-iPhone) 2016/03/22(火) 14:26:27.47
志田はテレビでの感じが悪すぎて苦手だわ
まだ同じSならベリサの方がずっといい

8308eb6b

943: 君の名は(やわらか銀行) 2016/03/22(火) 14:28:33.74
ベリサは顔からしてもぱるる化していきそうな予感

946: 君の名は(【緊急地震:茨城県北部M4.9最大震度4】) 2016/03/22(火) 14:39:10.10
理佐ってそんなSかね?ツンツンしてるとは思うがそれはSとは違う気が…
ズバズバ物言ってそうなあかねんの方が素質ありそう。

947: 君の名は(禿) 2016/03/22(火) 14:39:57.25
志田は不器用なだけ
渡邊は恐い女

803d2b06

951: 君の名は(アラビア) 2016/03/22(火) 14:55:12.47
ちょっとSっぽいメンバーランキングではあかねん1位、ベリサ2位

952: 君の名は(dion軍) 2016/03/22(火) 14:59:26.07
ベリサはSって感じじゃないよな
ただクールなだけで優しい感じが伝わってくる

953: 君の名は(三重県) 2016/03/22(火) 15:02:52.68
「ねるちゃんと喋りたいなー」
って書いてたベリサ

954: 君の名は(アメリカ合衆国) 2016/03/22(火) 15:03:12.43
ベリサの顔には確かに優しさが見える
高飛車であっても高慢ではないかな

955: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/03/22(火) 15:09:34.56
ベリサは葵ちゃんのお世話してるだけだよ

2decdbcc

959: 君の名は(東京都) 2016/03/22(火) 15:19:51.67
葵のお世話係=ベリサ
ベリカの介護係=志田
ザ・クールは面倒見がいいんだな

962: 君の名は(庭) 2016/03/22(火) 15:25:18.84
看護師向きのザクール

964: 君の名は(アラビア) 2016/03/22(火) 15:27:59.86
ベリサはザ・クールのポジションを隠れ蓑にしてないかな?このキャラならあまり話さなくても良いから楽だ、みたいなw

体力測定で負けん気見せたり、ライブではバンジー飛びたいって抱負を語ったり、根性はありそうだけど。

967: 君の名は(神奈川県) 2016/03/22(火) 15:35:23.96
>>964
あー俺はそれを志田に感じてるw
凄い口悪いのに猫かぶってそうだなーって

970: 君の名は(茸) 2016/03/22(火) 15:41:49.86
志田が口悪いのは、本人も周りも
隠してないじゃん

ちなみに理佐も口悪いぞw

976: 君の名は(有限の箱庭) 2016/03/22(火) 15:53:31.57
けやかけの料理の時に尾関が作ったサバフライをベリサに食べて欲しいと言った時の困惑した顔と、ファッションチェックの回でゆっかーと一緒にMCの前を通りすぎていく時の顔。
渡邉理佐って感情がすぐに顔に出るのか?

後はオリエンテーションの回でずーみんと一緒に部屋に入って着たが仲良しなの?
その一番後ろの席に「ゆいぽん」がいて関東トリオになっている。

977: 君の名は(神奈川県) 2016/03/22(火) 15:54:42.97
>>976
今日一気に見返したんだなw

974: 君の名は(家) 2016/03/22(火) 15:51:01.99
志田のクールはよくわかるけど
ベリサはクールというよりちょっとツンデレなだけだよね

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1458567853



Twitterの反応

ベリサは若手女優みたいなルックスだから好きだ!黒髪ロングの時代は見過ごしていたけど、茶髪ショートになってドS発覚してからのリサ様の上り坂具合ヤバイ pic.twitter.com/bdxfwMpEUW
@shooow_Chan 圧倒的センター感がヤバい…でも普段は年相応な感じなのたまんない…!
ベリサ嬢まさかのSキャラって知って自分の嗅覚に恐れ慄いたよね😇ベリカは、あの子ホント大丈夫?っていう保護欲にかられる😌あと平手ちゃんの土生ちゃん姉妹はネタかなって思ったけどマジ?
ベリサ『はい、よくできました』

ハァハァハァハァ
ドSってドMでもあるから
ね、

数日でベリサの中途半端なSっ気とセクシーな感じに心を撃ち抜かれた新規乃木ヲタはここです。受験も頑張れる気がしてきた
拾い画です

このベリサすごいSっ気があっていい!!笑笑 pic.twitter.com/xcWxzmNtrX

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ