<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】1stシングルカップリング曲『手を繋いで帰ろうか』MV ShortVer.公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

欅坂46 『手を繋いで帰ろうか』Short Ver.

Twitterの反応

手をつないで帰ろうかでも尾関スタイル♡♡♡♡♡
欅坂の「手をつないで帰ろうか」のMVの最初のべりさ最高だと思う
手をつないで帰ろうかのMVが来たと聞いて飛んできました
手をつないで帰ろうかでのよねみんは安定の刑事走りd( ‘-‘ )
手をつないで帰ろうか良い曲だなー!
続きが気になる(´˘`๑)
手をつないで帰ろうかのMVのそれじゃない感が・・・
欅ちゃんもやっぱり美人さん多いね!
「手をつないで帰ろうか」のMV(short ver.)が公開になったみたいです!
動画リンクも貼っておきますね!
youtu.be/H427UP6e1Kw pic.twitter.com/QfyqcnYzoL
手をつないで帰ろうかMV公開されてるやん!
手をつないで帰ろうかのMVの曲入りがまさか
犯人ハ誰ダ?で始まるとは思わなかったww
とりあえず続き気になる( ・ㅂ・)و ̑̑
手をつないで帰ろうのPVのそれじゃない感w
手をつないで帰ろうかのPV怖いな、、😨
欅ちゃんもやっぱり美人さん多いね!
「手をつないで帰ろうか」のMV(short ver.)が公開になったみたいです!
動画リンクも貼っておきますね!
youtu.be/H427UP6e1Kw pic.twitter.com/QfyqcnYzoL

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ