<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小林由依、休日お姉ちゃんに『サイマジョ』のダンスを教えている模様www

お休みの日、略して休日。☆彡|小林 由依 – 公式ブログ

え、なんで、

指紋認証できない
え、え、指紋の形変わっちゃったかな、え、
と思って登録し直しました。
小林由依です♪
こんばんは〜
と打ちたかったんですけど
今羽話〜って1回誤字りました。
小林由依です♪
こんばんは〜
今日はここまでが前振りです 笑
はい、本題〜
今日はお休みだったので
久々にゆーーっくりできました\( ˙▿︎˙ )/
なので、撮り溜めしていたドラマを
バババーーっと見ました!
4月から始まるドラマは何を見ようか迷い中です
なにかオススメのドラマがあったら教えてください♪
あとは〜
あ、お姉ちゃんに、
サイレントマジョリティーのダンスを
教えてあげました!
苦戦してた〜へへっ( ̄▽ ̄)
ということで、お休みだったけど
特別何かをしたわけではないです 笑
完全インドア派。
ぽんっ
mob7L8jOQ

B.L.T.のオフショット〜♪
…はい、ふざけました。すいません。笑
明日からまた頑張るぞ〜〜!
みなさんも頑張ってください(੭˙꒳​˙)੭♡
そしてそして、昨日YouTubeにて
カップリング曲『 手を繋いで帰ろうか 』
ミュージックビデオが公開されました!
メンバーみんなで初めて見たとき、
悲鳴が上がりました 笑
曲の感じとは全く違いますが、
ちょっとシリアスな作品になっていて
わたしは好きです♪
さて、犯人は誰なのでしょう〜?
楽しみにしていてください!
ぽんっ
mobHRpfVJ



Twitterの反応

まだ日付変わってなかったのか

こばゆいかわいい

こばゆいの大人びてるところが好きかもしれない
こばゆい(小林由依)が新高2⁈

大人っぽすぎてびっくりした 

小林由依ちゃんヲタクに優しい好きぃ……… pic.twitter.com/VELAtARqh5
毎回毎回の『小林由依です♪』って自己紹介するまでの前置き文が好きだからこそ絶対に欠かさずブログ読んでしまうんよね(’-’*)♪ 
小林由依さんのお姉さんによる
サイレントマジョリティーが

観てみたい今日この頃。 

小林由依

B.L.T.のオフショット〜♪
…はい、ふざけました。すいません。笑 pic.twitter.com/vOLkCCTkOr

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ