<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】渡辺梨加の『にゃーポーズ』がヤバい…これは反則級だろ…

こんばんは\( ˙-˙ )/
『BLT5月号増刊』発売中です!
欅坂メンバー全員で表紙をやらせて頂きました!
風船で遊んだり、プールでたくさんはしゃぎました!
ジャンプしたり水かけあいっこしてびしょびしょになりました(ノ)’ω'(ヽ)
とっても楽しかった〜♪
そして『UTB vol.241』に載せて頂いています。
みゆちゃんが男の子役で私は女の子役です。
みゆちゃんに、いつもぺーちゃん\( ‘ω’)/って呼ばれます。
mobZttfMT
mobn27ZX8
にゃーポーズです。
にゃーにゃー
またね(。・ω・。)♡
渡辺梨加



Twitterの反応

にゃーにゃーポーズとかほんとやめてください。
「またね(๑•ω•๑)♡」とか言わないでください。
それとその美脚どうするんですか。
だからそんなポーズとらないでください。
それじゃないとそろそろべりか神推しになりそうで怖いです。 pic.twitter.com/kPmiSQd51y
べりかのにゃーポーズ天使すぎ😇🐱pic.twitter.com/rN4rGyBuf2uf2
めっちゃこのポーズ推すやん
にゃーポーズっていうんか
かわえぇ……… pic.twitter.com/QgkK8TLpbA

オレも一緒ににゃーポーズしたい〜( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
仲間に入れてよ〜( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ pic.twitter.com/EaKl6v5S0g

あれ?前はねこみみポーズって言ってたけどにゃーポーズに変わったんだ(笑) pic.twitter.com/meudqE0is9

ベリカがブログ更新してる
めずらしい~(b・ω・d)イェァ♪ pic.twitter.com/DLhW309lId

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ