<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】志田愛佳、2日でポケモンを全クリした模様wwwwww このインドア感推せるよなwww

おはようございまスイクン!
私のスマホの検索履歴がほぼポケモンになってます(笑)
昨日でポケモン全クリアしました!
なんと昨日ガーディを捕まえることができました!!
嬉しかった。絶対逃がさない!って思いました(「・ω・)「
そしてほのうのいしでウインディに進化させました!
だけどその後にレックウザとデオキシス捕まえて。
ウインディはボックスにいきました。(T-T)
レックウザのメガシンカとってもかっこいいんです!!
もっと伝説ポケモンつかまえるぞ!
オダナナと歯並び話しをしていて。
歯並び綺麗だねって言ったら。
小さい頃に「歯が揺れたら自分で揺らして抜いてた」って話したら「私も!」ってオダナナも言ってて。
「歯が抜けたところの歯茎がいい感じ」って同じこと言ってました(笑)
共通点があったよ?? ( ??? ) ?
mobk3XWzQ
オダナナが選んでくれました。!
では!



Twitterの反応

志田さん好きなポケモンをサイリウムカラーにしてきそう
ポケモン買ってからというもの…
愛佳ちゃんがブログを毎日更新してくれてる(≧∇≦)
ポケモン最高かよ(? ?ω?)?ふぅー!!
いや、志田愛佳最高かよp(^_^)q
志田ちゃんポケモン好きなんだ! 
志田ちゃんがポケモンやってるから僕もやろう
もなちゃんポケモン全クリ早すぎだろ(;゜0゜)
それにしてもこれは可愛すぎるポケモン女子(^L^)

もなが完璧なるポケモン中毒と化してる 

そして、ウィンディ好きなのに
ボックス送りなんかい!笑

ポケモン全クリ早し!!!!

思わず「は?え??」と言ってしまった(*゚▽゚*) 

ポケモン2日で全クリってすごない? 
ほのうのいしじゃなくてほのおのいし
愛佳可愛い( ゚∀゚)ウヒョー!! 
ガーディ捕まえたのかおめでとう
僕よりポケモン進んでる疑惑 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ