<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】土生瑞穂、髪色を茶髪に変えた模様。個人的にはgood job!

実は髪の毛を少し茶色に…♡
気づいていた方いらっしゃいますかっ〜?
人生初染めでとてもどきどきでした!でも
黒髪ばいばいちょっぴり寂しかったな ( ´•ω•)
本日のお写真はこちら!
mobyCWOwn
にじきゃんと♡



Twitterの反応

この画像土生ちゃんであってたんか!可愛さがさらに増して余計結婚したくなってきた!
走るよね!腕もグルグル回すし回転するしね。回るの多い振り付けだね☺️土生ちゃん茶髪にしたらしいね!
え、土生ちゃん髪の毛の色変えたの!?さゆりんごかと思ったかわいい!!!
この写真めっちゃすきー!
土生ちゃんの茶髪かわいい!
こりゃCanCamあたりの雑誌の専属モデルなりそうだな、、

土生ちゃんの茶髪かわいすぎ😳💓
土生ちゃんが茶髪になってる…!
似合ってるし可愛い 
虹花ちゃん可愛ええ

土生ちゃんも茶髪可愛い 

土生ちゃん茶髪になって見事に女子大生っぽくなってて病みそう
土生ちゃんの茶髪とっても可愛い~~~(//_//)
でも、なんかちょっとギャルっぽくなった。

いや、かわいい
とりあえず、土生ちゃんかわいいです

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年3月29日 9:03 ID: E4MzI4ODQ

    もはは48Gとの違いがわからなくなってきた
    ただ大人しいだけなんじゃないのかと

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ