<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】土生瑞穂のサイリウムカラーが『ピンク×水色』と判明!

_______________________________________________
あとあと
いつもファンレターありがとうございます。
ご質問の中に
「サイリウムの色は何色がいいですか?」
との質問が沢山あったのでこの場をお借りして
リクエストさせて頂きます!
よくメンバーから
ピンクと水色の組み合わせを見ると
「あー土生ちゃんっぽいー!」と言われるので
ピンク水色 でお願いしようかな。
よろしくお願い致します (´•ω•`)♡照
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



Twitterの反応

土生瑞穂ちゃん

ピンクと水色 でお願いしようかな。
髪の毛は茶(ΦωΦ)

茶髪良き😫💗 サイリウムはピンクと水色ね!把握

土生ちゃんがピンクと水色だそうです。
土生ちゃんブログ更新してた。

「サイリウムの色は何色がいいですか?」との質問がよくメンバーからピンクと水色の組み合わせを見ると「あー土生ちゃんっぽいー!」と言われるのでピンクと水色 でお願いしようかな。

みづぅカラー!!!
ピンク×水色 
サイの色はピンクと水色ね!

了解だぜ!!

土生ちゃんのペンラの色はピンクと水色っと…..〆(・ω・)メモメモ
土生ちゃんのサイリウムはピンク×水色!
ピンクと水色ってことはじゅんなと同じやん😇
みづぅピンクと水色と白好きって言ってたもんね〜♪
瑞穂カラーはピンクと水色か😄
いいと思う♪
ペンラ新しいの買おうかな♪
ピンクと水色とか小学生の時流行ったなぁ。可愛い。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ