<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】本日のZIP!より『ZIP!春フェス 2016』の放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 円陣〜オダナナのものまね迄 キャプまとめ(画像27枚)

ren115832ren115835
ren115839
ren115840
ren115842


ren115844ren115846
ren115848
ren115852
ren115855
ren115861
ren115868
ren115870
ren115873
ren115875
ren115879
ren115886
ren115889
ren115890
ren115896
ren115908
ren115912
ren115914
ren115916
ren115922
ren115924
ren115932



Twitterの反応

ZIP春フェスのおかげで
欅ちゃんがどんどんサイリウムカラー決めてくれて
次からその色で振り回せるから
ZIP春フェスに感謝感謝
ZIPフェスの欅ちゃん見れた~
ZIPで少しでも取り上げてくれれば
欅坂を知る人がもっと増えるから
すげー嬉しい!
#欅坂46 #ZIP
ZIP見てたら欅の円陣流れてきたけどちゃんと ハイッ! ってやってて微笑ましかったw
ZIP!春フェス最高に楽しかった!セトリも良きだし、なにより、C2の1バル最前という見やすさとポジションの良さ。fanfareの1Aは完全に死んだ。欅も見れたし楽しかった!最高!ZIP!
#yeinstagram.com/p/BDjYIthQ-pp/
ZIPに欅ちゃん出てた
オダナナ可愛いね
ZIPの春フェスで欅坂のオダナナいじられたのか(笑)
あの観客の前でモノマネするとかメンタル強いなp(^^)q

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年3月30日 12:24 ID: MwMTc5ODQ

    円陣の締めがONEだったらもっと嬉しかった笑

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ