<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】『ZIP!春フェス2016』で披露した織田奈那のモノマネが可愛過ぎるwwwww(動画有り)

織田奈那 サンプラザ中野さんのモノマネ



Twitterの反応

オダナナのサンプラザ中野くんのモノマネやばいwwwwwwwwww
朝ZIPで春フェスやってたね(*^o^*)欅のとこ少しだけ写った!
モノマネするオダナナの後ろで笑うなーこw
オダナナのモノマネ映るんやったら友梨奈さんのも映してほしかった😔
オダナナがモノマネしてる時の虹花ちゃんと栗太郎の笑ってる顔すごくいい
ジップの春フェスのやつ関西も映った最高😹💓💓友梨奈さんめっちゃ可愛かったしオダナナのモノマネ(笑)友梨奈さんの皆川さんのモノマネも見たかったけど😅💧
ZIPの春フェスで欅坂のオダナナいじられたのか(笑)
あの観客の前でモノマネするとかメンタル強いなp(^^)q
まいやんがオダナナにモノマネ振ったんかよw
まいやんがオダナナにモノマネ振ったのか笑 ちょっと嬉しいな

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ