<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】新内眞衣の「オールナイトニッポン0」で『サイマジョ』が流れた模様!『サイマジョ』が言えなくて噛み噛みのまいちゅんに萌えるww

乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)

『サイレントマジョリティー』を噛みまくる新内眞衣www

Twitterの反応

AKB48のオールナイトニッポンで

欅坂46の
サイレントマジョリティ
流れて
( ˙-˙ )

さらに
乃木坂46の
新内眞衣登場。

( ˙-˙ )

AKB48さん
ありがとうございます
┏○ペコッ

サイレントマジョリティーをここで初めて聴くことになるとは…
これデビュー曲かよ、エグイな。

#乃木坂新内ANN0

まいちゅんのann0でサイレントマジョリティー(*^.^*)

♪サイレントマジョリティー
欅坂46

この曲、結構好きだ。

欅のサイレントマジョリティ
初めて聞いてます
まいちゅんの記念すべきオールナイト0で!

新内はサイレントマジョリティーを1度で言えませんでした笑

サイレントマジョリティーナガシテクレタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)= ○)Д゚)━━━!!!
欅ちゃん新ラジオ番組の紹介も!まいちゅんお姉さーーーん! 
ここで欅ちゃんをかけるあたり( *`ω´)
センスしか感じられない

えええまさかのサイレントマジョリティー鳥肌
サイレントマジョリティーラジオで流れすぎ笑

欅坂46の新番組とサイレントマジョリティーが紹介された
平手さんカッコよすぎるんだよなこれ

まいちゅん欅坂ラジオの宣伝もしてくれるとは…!!

まいちゅんの口からサイマジョの紹介聴けるとは、、、、\(°Д° )/

ハルジオンじゃなくてサイレントマジョリティかよ!w
妹グループのデビュー曲噛むなよ www

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ