<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】1stシングル Type-A収録の個人PV予告編が公開!!予告編なのに面白過ぎるwwww

欅坂46 菅井友香 『Wolfram』

欅坂46 平手友梨奈 『テンガロンステーキ ドメスティック2 予告編』

欅坂46 米谷奈々未 『NUKADUKEGIRL』

欅坂46 小池美波 『♯がんばれ!小池』

欅坂46 渡辺梨加 『何もできなくても可愛い彼女』

欅坂46 石森虹花 『きいてよコウちゃん』

欅坂46 長沢菜々香 『長沢菜々香のはじめてのフリースタイル』



Twitterの反応

欅坂の個人PVやばいな!
はよ全部みたい(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン
欅の個人PVいい感じ

べりか可愛すぎた

にじかきてる。

欅坂の個人PV予告編に映画館で見る映画の予告より興奮した。
とにかく全種類買わなきゃならないと言うか、全種類買う以外の選択肢が無いことを改めて認識させられた
欅坂、個人PVに晋平太さんだのかよ笑
仕事中だから無音で欅ちゃんの個人PV予告編見てるけど無音だと全くわからない(笑)長沢君どうした(笑)めっちゃいいじゃん(笑)
欅坂の菅井友香上のPVがShort Versionで公開されている。乗馬シーンは来週までのお預けか。ジョッキーとは違うから鎧は長いし踏む位置も深い。でも、歌ってる時やけやかけのときとは目が違う。
youtu.be/31RSJT-WoSc
個人PV欅もやるのか、これはCD買いだわ
欅坂46平手の個人pvから漂う三木聡臭。ふせえりが出てるところも疑惑に拍車をかける
欅の個人pvいいわ〜
ベリカ最強すぎる笑



コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年3月31日 14:23 ID: I0NTUxMDU

    長沢=能条

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ