<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】鈴本美愉と渡邉理佐のコーデが双子っぽくてめちゃくちゃ可愛いと話題にwwwwwww

こんにちは!
昨日渡邉りさと私服がとても似てたのです(。・o・。)ノ 
じゃーん↓↓
mobHvZ5bk

似すぎて2人で笑っちゃった(´▽`) 
mobG3Fbzi

りさ♡
りさはリスみたいで可愛いです。



Twitterの反応

栗太郎とべりさめちゃめちゃ可愛い
一応ご報告しておきます
←鈴本美愉(18歳)
→渡邉理佐(17歳) pic.twitter.com/yQvSAgGw9R
鈴本さん曰くりさはりすだそうです
そういえば鈴本家は姉妹だったな。お姉さんいくつだろ?気になるな
キタぜこの2人︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎

すずもんのこの髪型神ってるわ〜(´∇`)ノ 

やばい、大好きな二人のツーショット。。握手すずもん伸びてきてる!
本当がんばれー!!!
すずもんの地元名古屋もっと伸びないかな、、 
仕事終わりに美愉ちゃんのブログ癒されるわ〜りさはリスっぽいのか( ̄▽ ̄)

栗太郎がモンキーパークってワードをブログに書いてたから は!地元!とか思ったら京都のやったから残念。
最近栗太郎の髪型エグいかわいい

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ