<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜と長濱ねるの顔が近いwwwwwwwみてるこっちがドキドキするだろっwwwww

おもしろ画像|守屋 茜 – 公式ブログ

昨日こーんなかんじで!






なにしてるんだろう…?

sub-member-2335_jpg




みつめ合い、、、?!




sub-member-2335_01_jpg



照れるねるねる


sub-member-2335_02_jpg





照れるワタシ





なんていうのをやりました(笑)(笑)



伝わりますか…( ????? )

665: 君の名は(やわらか銀行) 2016/04/01(金) 13:08:23.75
満面の…
no title

669: 君の名は(家) 2016/04/01(金) 13:09:15.48
>>665
ねる可愛すぎだろ

674: 君の名は(やわらか銀行) 2016/04/01(金) 13:10:32.83
>>665
今の女子って目を細めて笑ううつり方はしないんだよな
長崎にその文化が届いてないのか
ねるが計算してしているのか
謎は深まるばかり

676: 君の名は(やわらか銀行) 2016/04/01(金) 13:11:28.73
>>674
ねるちゃんは自分を分かってるねー

685: 君の名は(やわらか銀行) 2016/04/01(金) 13:14:13.48
>>676
恐ろしい子だな

>>677
九州いたことあるけどねる的な顔立ちはゴロゴロいるけどなあ
電車とか乗ったら全員ねるクラスとかザラよ

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1459431641



Twitterの反応

あかねんそこ代わって!!
ねるちゃんくそかわええ
あかねんブログのこの4枚やばい。やばい。

このねるちゃんかわいい(*^^*)
自然な照れとかは握手会では
なかなか見られへんから
こういう表情見れるのは嬉しい 
この長濱ねるさんは反則です

レッドカードです

一発退場です

ねるちゃーん(*´3`*) ?ゅ (*´3`*) ?ゅ (*´3`*) ?ゅ
ねるちゃんではいぱーがんばれる

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ