<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】米谷奈々未、ブログにて超絶可愛い『嘘』をつく。【エイプリルフール】

568: 君の名は(群馬県) 2016/04/01(金) 23:37:05.41 
米さんブログ騙されたなぁ~ 


こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و

まず、個人PVの予告編が公開されました!!
あのPVには秘密が( ̄▽ ̄)
実はあの個人PVの予告編の最後の方でぬか漬けと共に座っている子……
妹なんです(°口°๑)
初めのヘッドホンは私!!
手だけ写ってるのは妹!!
手だけやから妹ということはわからへんけど(笑)
友情出演になるのかな?
もっかい見てみて下さい♪
mobdzVKQy
たこ焼き(*´ ³ `)ノ
今日はここまで!
……じゃないです!
♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:
エイプリルフールだーーー!!!!
イェーーーーイ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
信じてくれた人おったかな?
いっかいしてみたかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧
妹は出演しておりません(笑)
あのぬか漬けのそばで座っている子も私です!!
私の妹は小学生d(‘∀’*)
個人PV、正真正銘すべて本人やで(`‐ω‐´)
では、改めて
今日はここまで!!
またね(。・ω・)ノ゙ 

570: 君の名は(茸) 2016/04/01(金) 23:37:55.23
個人PV見たらわかる通り米さんは美少女だしその上πもある
バラエティもイケる
有能でしかないな

588: 君の名は(チベット自治区) 2016/04/01(金) 23:50:44.47
>>570
米さん推しだからこそ敢えて言うけど
米さんはそんなバラエティー強くないと思うよ

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1459498097



Twitterの反応

妹おったことは知ってたけど小学生やとは思わんかった。よねさんめっちゃお姉ちゃんやん。

ずーみんと米さんきたー!!
ずーみんって斜めにして写真とるよねw

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ