<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】本当の尾関スタイルとはなにか…個人PVで明らかになるとブログにて語る

そして
実は今日私の個人PVの予告編が公開となりました!!
ちなみにわたしはtype-Bに収録されています。
なんと人生初のプロレスに挑戦\(^o^)/
本当の尾関スタイルとは何か。
知りたい皆さん!楽しみにしていてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
また発売したら色々お話します。
mob8SaU44
このポーズ気になりますか〜?
そんな方は是非
ポチッと!



Twitterの反応

今日は、天下一タッグマッチあるんでしょ?

尾関梨香&アントーニオ本多組VS渡辺梨加&ゴージャス松野組。

尾関スタイル…
写真だけならそんな事せーへんよーに見えるのに 
尾関ちゃんくっそ可愛くなってるやん
見るたびに笑ってしまうんだけど尾関をほっとけない本当の理由は真面目で一生懸命で憎めないからかも。なんてな 
これが本当の尾関スタイル!
“プロレス編”

本当の尾関スタイルとは何か。

これほど深そうで深くない言葉があるだろうか。

この尾関さんは武藤敬司というより、命は美しいで手がキツネになる生田絵梨花。さすが尾関さん。
尾関がブログの番号間違えてる これが尾関スタイルか?(笑)
尾関ちゃんの美少女ゲインが上がりっぱなし(;・ω・) 
尾関スタイル(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
尾関の写真写りって詐欺レベルだと思うんだけどwww 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ