<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】二日連続でガムを飲み込んでしまい、不安そうな表情の長濱ねるをご覧下さい

今1番挑戦してみたいスポーツはカーリングです。
ずっと前から好きです。
何年前だったかな〜
チーム青森に憧れて
親や友達に、わたしは将来絶対青森に行くんだ!って熱弁していました。
カーリングが大好きです。
(やったことない)
本当にしてみたい!!!!
青森行ってみたい!!!!!!
北海道新幹線で青森いきたいな〜(´-`).。oO(
mobkx1LcE
ブログお読みいただきありがとうございます。
ガムを2日連続で飲み込んでしまったのですが身体的に大丈夫なのか心配です(´・_・`)



Twitterの反応

アイコン変えたいけどセンス無さすぎて。フォロワーさんたちアイコン作るの上手!!

あーねるちゃん可愛い。

あーもうダメだ
皆がねる♡愛してる♡とか言ってても自分だけはねるの虜にはならないぞっていきがってたけどもうダメだ😂😂
最近好きすぎる😂
2thはねるとるから待ってて
ねるちゃん自分がかわいい角度とか分かってるよな 
ねるねるねるねるねるねるねるねるねる 
カーリングやりたいの超分かるww
ねるとカーリングやるスペイべはよ(´つヮ⊂)ウオォォww
2日連続でガムを飲み込んでしまうねるそん可愛すぎ(*•ω•*)
カーリングが大好きです。
(やったことない)

や・た・こ・こ・な・い と多分かたこと…そこが可愛いねる!

欅坂 

本当にねるは可愛い、
ブログ更新ありがとう(*^_^*) 
このねるたそ。。。反則的に可愛くないですか???
可愛いよね???
可愛いって言ってよ!!!
ヤンデレ風にねるたその可愛さを叫ぶ。

長濱 ねる | 担々麺、65
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

長濱ねる

今1番挑戦してみたいスポーツはカーリングです。
ずっと前から好きです。何年前だったかな〜チーム青森に憧れて親や友達に、わたしは将来絶対青森に行くんだ!って熱弁していました。
カーリングが大好きです。
(やったことない)

注目記事

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ