<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】渡辺梨加のサイリウムカラー『白→水色』変更の模様。

そういえば、サイリウムの色、水色がいいです(ノ)’ω'(ヽ)
好きな色は白だけど、水色綺麗かなと思って(。・ω・。)
よろしくお願いします♪
今日は欅って書けない?です \( ˆoˆ )/
私はあの芸人さんとお会いしてきました!
レボ☆リューション( ・`ω★´)☆
ぜひ見て下さい♡
mobDVsiZb
mobk0Fts1



Twitterの反応

ベリカ、べり、べりちゃん、ぺりちゃん、ぺーちゃん、
はんぺん

最近はぺりちゃんと呼ばれることが多いです。

まなかには、はんぺんと呼ばれます。

べりってはんぺんみた〜いっていつも言われます。

渡辺梨加さん

サイリウムの色は

「 水色 × 水色 」で

宜しかったでしょうか

渡辺梨加

そういえば、サイリウムの色、水色がいいです(ノ)’ω'(ヽ)
好きな色は白だけど、水色綺麗かなと思って(。・ω・。)
よろしくお願いします♪

※ヲタク変更だぞ( ^ω^)

渡辺梨加ちゃんの可愛さがバグってる
最近欅ちゃんのブログ画像可愛すぎてブログ見るのクソ楽しい
べりかーー💕

サイリウムって二本とも水色ってことなのかな?

べり。べりちゃん。ぺりちゃん。はんぺん。。。把握です🤗🤗🤗
ん?サイリウム。。。水色?ほう͡° ͜ ʖ ͡° )
単色ってことでいいのかな?
もぉ!推せるなぁ〜🤗🤗🤗

レボ☆リューション( ・`ω★´)☆

はぁ

写真で歯を見せて笑ってるべりかを初めて見た気がするw
でた!この制服のべりか😳😚😇
美しい…..・:*+.(( °ω° ))/.
べりか、サイリウムカラー1色ですか?

注目記事

コメント

  1. ゴーゴー 2016年4月4日 4:03 ID: Y0NTU5MTM

    ここにきてメンバーの変更が相次ぎ、もうごちゃごちゃで全く分かりません~。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ