<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長沢菜々香、1ヶ月前のオフショットを今更公開するwwwwwwww

ハッスルプレスのオフショット
で載せなかったものを載せます。
mobAYmT8V-2
ぽけーっとしているようにみえますが、
カメラの方を見ています。
今日も1日頑張りましょう(*’ ▽’*)
読んでくれてありがとうございました!

799: 君の名は(神奈川県) (アンパン 8bd6-DUcv [60.46.23.168]) 2016/04/04(月) 12:59:02.91 et
長沢くん髪切ったんだっけ?なんか可愛くなってるな

803: 君の名は(群馬県) (アンパン ef12-NFyC [123.218.97.165]) 2016/04/04(月) 12:59:36.83 et
775の香はインパクトあるから書けるけど実は菜々の漢字の方が覚えられてない

805: 君の名は(SB-iPhone) (アンパン Spef-tnmo [126.236.69.114 [上級国民]]) 2016/04/04(月) 13:06:44.08 et
なーこのツッコミは冗談に見えない怖さがある

806: 君の名は(茸) (アンパン Sd9f-7Rla [49.96.25.81]) 2016/04/04(月) 13:12:31.72 et
>>805
おだななの漢字を離して書いてる当たりちょっと怖かったw

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1459688959



Twitterの反応

こんなん送られてきたら推したくなるよぉ( ´-` ).。oO
1ヶ月前のオフショットを今持ってくるとは……すち
これは嬉しいタイミング
菜々香さん、ありがとう。

今日も一日、頑張りますとも。 

注目記事

コメント

  1. ゴーゴー 2016年4月4日 23:52 ID: Y0NTYxODg

    ななこ、なぜだー。かわいいからいいけど。( ^o^)

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ