<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】平手友梨奈、ブログにてはんにゃの金田のマネをする姿が愛おし過ぎるwwwwww

毎週月曜日メインパーソナリティーを努めてらっしゃるはんにゃの金田さん!
 
 
今日は本当にありがとうございました!
 
 
 
本番前すごく緊張していたんです。
 
 
そしたら、金田さんがもっと緊張されてるのにもかかわらず優しく「お兄ちゃんとしゃべっている感覚でいいよー」と優しくおっしゃってくださって。、
 
 
 
金田さんのおかげで楽しんでやらせて頂きました!
 
 
だいすきです!笑
 
 
最初のみなさん!で私は声が裏返ってしまったり、自己紹介の最後……平手友梨奈ですかー。と言ってしまったりと大変なことが起きてしいまいまして。、すごく反省しています……(笑)
 
moboQbhSn
 
金田さんのマネ(´-∀-`)

433: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/04/05(火) 01:07:16.08
てちこ愛おしいよてちこ
no title

no title

no title

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1459342405



Twitterの反応

これはテラダポーズってことでいいよね?
ひらてち余計に推せる。笑
ひらてち神推しになりそうだ
全てが推せる 
平手ちゃんかわゆ(´•ω•`)♡

決して乗り移ってるわけじゃない…

平手「ちょ、ちょっとまって。今飲み込んでるから。」
確かに可愛いけどこれくらい探せばいるよ〜とか思った方いらっしゃいましたら知ってほしい、彼女中3ですよ…今の中3って言ったら不純物の塊みたいなやつしかいないのに平手さんに至ってはなんですかこの透明感 
[平手 友梨奈] あっという間!

このてちめちゃくちゃ好き 

注目記事

コメント

  1. ゴーゴー 2016年4月5日 7:28 ID: Q3NDE2ODY

    てちは何やっても明るくなる資質を持っている。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ