<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】上村莉菜の『HUSTLE PRESS』グラビアが公開。透明感あふれる千葉の妖精をご堪能下さい

77: 君の名は(東京都) 2016/04/05(火) 10:04:51.94 
欅坂46 駆け上るまで待てない!上村莉菜 

119: 君の名は(茸) 2016/04/05(火) 11:04:19.57
>>84
やっぱりかわいいなあ
三列目にとどまるにはもったいなさすぎる

103: 君の名は(茸) 2016/04/05(火) 10:49:59.18
>>77
莉菜ちゃんきたああああ!!!

123: 君の名は(SB-iPhone) 2016/04/05(火) 11:23:00.85
>>77
うえむーπ!
けやきはエ○路線もオーケーなのか?

125: 君の名は(SB-iPhone) 2016/04/05(火) 11:24:33.55
>>77
うえむーのドルヲタっぷり
食べ物やファッションに偏りがあるのはよく分かった
結構危うい感じやなー

85: 君の名は(茸) 2016/04/05(火) 10:14:35.05
ちょいちょいいるけど
白飯食べれないって想像できんわ

86: 君の名は(神奈川県) 2016/04/05(火) 10:20:15.35
うえむー顔丸いのそういう顔なのかと思ってたけどただ太ってるだけなんじゃね・・・w
食生活やばいw

89: 君の名は(群馬県) 2016/04/05(火) 10:24:50.06
このうえむーは履いてるんですか?

104: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/04/05(火) 10:50:06.12
白米食わないやつとか居るんだなw

112: 君の名は(茸) 2016/04/05(火) 10:58:01.95
莉菜ちゃん菓子パンをちょいちょい食べるのは気になったぞ
菓子パン高カロリーだからなあ(´・ω・`)
いらぬ心配かもしれんがw

135: 君の名は(茸) 2016/04/05(火) 11:36:41.25
うえむーは白米食べないだけなら炭水化物抜きになるけど
パン食ってるなら痩せることはないな

140: 君の名は(SB-iPhone) 2016/04/05(火) 11:41:18.02
お母さんごはん作るの毎回大変そうと思った

153: 君の名は(茸) 2016/04/05(火) 11:49:14.23
莉菜ちやんそんなに太ってるようにも見えないし今くらいの感じがええなあ

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1459805908



Twitterの反応

うえむーっが三列の理由が何かあるのでは?と思っていたが、まさか米食わないとわな…
欅坂46 駆け上るまで待てない!上村莉菜
待ってたよこのときを!ようやく荒れ狂うことができる
お!今回は莉菜ちゃんか!
やっぱり妖精感半端ねえわ
莉菜ちゃんのアイドル好きはガチ。
莉菜ちゃんには
こんな魅力もあったんだな
と再発見を感じられた
HUSTLEPRESSさんに感謝しかない
ぎゃーー莉菜ちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ- 

HUSTLE PRESS公式HP

http://hustlepress.jp

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ