<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】今泉佑唯×平手友梨奈の2ショットが最高過ぎる…ずーみんの癖がおっさん臭いwwww

        〜今泉佑唯のどうしても直せない癖〜
1 体の骨をぽきぽき鳴らすこと
あまり良くないって分かってるんです( ´︵` )
こってるな〜と思って気付いたらぽきぽき
腰とか手首とか足の指を鳴らしちゃいます。
昔は首の骨も鳴らしてたのですが、首はサッとやめられたのにな〜
2 目をぎょろぎょろさせること
ドライアイで目が乾くとどうしてもぎょろぎょろさせちゃいます。
でも、欅って書けない?で目をぎょろぎょろさせてる自分が映ってるのを見て今必死に直そうとしています(°_°)
こんなかーんじです♡

体をぽきぽき鳴らして目をぎょろぎょろさせてるなんてよく考えると怖いです。笑
今すぐ直すぞ〜!
mobbywUbx-2
おやすみなさい!ふぉ。



Twitterの反応

てち、ずーみん卒業するまでファンやめないって決めたわ
マジで可愛すぎてやられた
そんなことよりもずーみんかわいすぎ 
おやすみのずーみんひらてち🌙
4/4夜の、ずーみんブログ更新!
今日は癖のお話しですね。
いろんな癖があるんですね。
週プレのオフショットは、ゆっかーとてちと。日経エンタテイメントも本日発売、ずーみん載ってます。😉
明日の部活朝早すぎな(´・-・`)
おいずーみんそんな顔しても俺はブレんぞ。
俺には菅井ちゃ… ずーみんしか!!!♥ 
てちてちてち。ずーみんずーみんずーみん。
ずーみん平手ちゃん可愛いですー(ノ´∀`*) 
ずーみんブログ更新。
安定のかわいさ(、´▿`)、
うーん。欅はてちとずーみんにしようかな〜…笑
全握までに決めなければ(´-`).。oO(
ずーみんぶろぐあざ!

てちとツーショットは最高です(T ^ 

4/4夜の、ずーみんブログ更新!
今日は癖のお話しですね。
いろんな癖があるんですね。
週プレのオフショットは、ゆっかーとてちと。日経エンタテイメントも本日発売、ずーみん載ってます。😉

注目記事

コメント

  1. ゴーゴー 2016年4月6日 2:15 ID: MwMjcxODM

    どっちもかわいい。かわいさは違うけど!どこがおじさん?

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ