<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】原田葵、栗太郎に( ´・∀・)σ)`ω゚栗) する画像が可愛過ぎる件

こんばんは
 
ぷにっ。
 mobrec88C
 
やり返された。
 
mobJUlFGf



Twitterの反応

改めてデビューおめでとう
高校入学おめでとう
色々おめでとう葵ちゃん😌

米さん、葵ちゃんも美愉ちゃんとの写真ありがとう。ぷにってしたいよ僕もぷにって、、、
困り顔いただきました。
葵ちゃんありがとう。 
この美愉さん可愛いすぎませんか?💓
ぷに会の開催を希望します
ぷにってやったら、ぷにってやり返されるとか神企画だと思うんですが、、、気持ち悪いですねそうですね

でも、一つ言えるのは、鈴本さんをぷにってできたら幸せに死ねると確信してます

勉強しろみたいな目で見られてる(;・ω・)ハッ! 
栗太郎って、きかんしゃトーマス的な顔立ちの面白さだと思うんだ(笑)

注目記事

コメント

  1. ゴーゴー 2016年4月6日 20:16 ID: MwMjY4Mzk

    すずもんは「栗きんとん」食べられない。葵ちゃん、イタズラしちゃえ~ うそうそ!
    「私の成り済まし、ゴーゴーを使用しているファン様へ、ご不満があるなら匿名で掲載してください。ご返答します。」
    ユーザーのみんな様へ、ごめんなさい。

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2016年4月7日 14:28 ID: Q3NjU3NDM

    栗太郎って、写真によって見え方が全然ちがう。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

Click here to cancel reply.

名前

コメント



このページのトップヘ