<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】めざましテレビにてゲリライベントの様子が放送!デビュー2日目でめざましじゃんけんにも出演!(動画有り)

Twitterの反応

ren123630
ren123631
ren123634
ren123639
ren123644



Twitterの反応

久々の1限登校眠すぎる😪
でもめざましじゃんけんで欅坂46見れたから少しhappy🍀
適当にめざましじゃんけんしたら欅坂だった💗 
負けちゃったけど朝から幸せだった。
めざましテレビに欅坂46出てた(((o(*゚▽゚*)o)))
朝からめざましじゃんけんで欅坂みれたから研修がんばろ✌️
欅坂とのめざましじゃんけん負けた
めざましテレビ様ありがとうございますm(__)m

欅坂46が朝から見れて今日もなんとかやっていけそうです!

べりさ、平手ちゃん、ゆいぽん可愛かった〜〜(^O^)

欅坂もうめざましじゃんけん出てるやん!
めざましじゃんけん欅ちゃん達見れたからしあわせ💕
起きた瞬間にめざましつけたら欅ちゃんとじゃんけんできたんご
リビングからめざましジャンケン聞こえたんだけど聞き間違いじゃなければ平手ちゃんだよね?

ってことは今日欅だったのかな?

欅のめざましじゃんけんに合わせて起きたから相当意識高い
めざましじゃんけん負けたわ!
けど欅ちゃんたち可愛かったよ!!
さっ、いい夢見れそうだからもう一眠りしよう☜☜わざわざ起きましたww
欅ちゃんめざましジャンケンきたー😆

欅坂す、ご、い

デビュー二日目でめざましじゃんけんでてるよ…

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年4月7日 14:08 ID: EzMTIyODM

    めざまし見たよ!その後にスッキリだって。見てないよ!管理人さん~(>_<)

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ