<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】尾関梨香、オーディション1次審査時に送った写真を公開!

mobEfRVUS
2015.7.8一次オーディションに送るために撮った写真が出てきました。
懐かしいな………
この頃はまさか今この場に自分がいるとは思っていませんでした。
mobvTS2dD
そして、今日2016.4.6。
大変なことはたっくさんあるけど今凄く幸せです。
これからも私らしく精一杯頑張ります。
あっ、昨日のブログあいうえお作文もどきをつくったのですが失敗…(笑)



Twitterの反応

そりゃ受かるわなーっていうか、すでに完成された可愛さ(*´∀`*)
尾関のオーディションの写真芋っぽくてイイね 
一生に一度しかないデビュー日
2015.7.8一次オーディションの送るために撮った写真だそうです。この写真を今投稿とは尾関スタイルがまた感じられるぜ笑。

そりゃこれだけ可愛かったら受かるわな 
素人感強いけどこの尾関さんもすきすきだいすきあいしてr
尾関ちゃんの珍しいノースリーブも投入!!╰( ^o^)╮ 
日に日に尾関ちゃん可愛くなっていってると思うんだがどう思う?
遅くなりましたが、尾関ちゃんブログ更新「一生に一度しかないデビュー日~118~」
とうとうデビューですね\(^_^)/
尾関ちゃんのパフォーマンスで皆さんを笑顔に‼ 

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年4月7日 20:34 ID: EzMTIyMzA

    こりゃ一発で合格です。

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2016年4月7日 21:27 ID: Q2OTE0NTE

    受かってなかったらアイドルなめないでほしいとか言われてる顔だ

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ