<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜、またもやブログでヲタを盛大に釣るww「あかねん、まってます」うおおおおおおおおおお

ふぅああああ
きょうは木曜日ですねっ
またまたやってきました
個別握手会応募受付!!.*・゚ .゚・*.
なーんて
一週間は早いんだろう。
mobMricF2

あかねん、まってます!!
応募受付もあともうすぐで終わり、、、?なのかなあ(´・ω・`)ぅぅう



Twitterの反応

あかねんほんまに可愛すぎ…..個人PVも可愛すぎたしね…..ほんまに茜色になりそうで怖いよ(笑)
名古屋きてねん言われてますよ
あかねん
クッソ可愛い!(´;ω;`) 
あかねんに名古屋きてねんって言われた。
なんか行かなきゃいけない気がするけど… 
こんな顔で名古屋きてねん。♥なんて言われたら行くしかないよね😂✨まあ行くんだけどねww(埼玉県民)
守屋さんは初期の頃から比べて結構変わったなー 
カメラロール見返したらずーみんの次にあかねんの写真多い。
見ての通り名古屋のみまだどの部も完売してないので、時間がある方もしよろしければ守屋茜さんの券を購入してみてはどうでしょうか?

『あかねんだฅ•ω•ฅニャー』は超可愛いですよ(´-`).。oO

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年4月8日 15:34 ID: c2MjM2NjI

    積極的なあかねんがどんな握手してくれるのかスッゲー楽しみだぉ(^^♪

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ