<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】今泉佑唯、最近私生活でキメ顔が止まらないらしいwwwwwこんな顔されたらヤバいだろ…

家にいるとき、歩いてるとき、電車に乗ってるとき。
どんなときでも最近キメ顔をしてしまいます。
さて。それはなぜでしょう。
サイレントマジョリティーを聴いているからです。
1番気まずかったのは
お母さんに話しかけられたときにゆっくり顔を上げてキメ顔をしながら返事をしてしまったことです♪
あの瞬間今でも忘れられません。
恥ずかしすぎて走って玄関を飛び出そうかと思ったけど
ハッピーのサークルにつまづいてうまくいかず。
さらに恥ずかしい思いをした1日でした。
電車でもキメ顔をしたときに限って目の前の人と目があってしまったり( ?-? )
どうすればキメ顔してもばれないのだー!!
mob5LE3IM
おやすみなさい!ふぉ。



Twitterの反応

私はあなたが可愛すぎて困ってます
ふぉ。
まじでずーみん可愛すぎるやろ
さらにブログの内容まで可愛い全て可愛い

やばい頭おかしい 

ずーみんのブログめっちゃかわいいんだけど (笑)

なんだあれ (笑)

さすがに好き以外の感情が出てこないわ
キメ顔もええと思う(*???*) 
最近ブログの写真が助っ人外国人並みにずるいんですけど
基本あかねんしか保存しない俺もさすがにブレるこれは 
ナニコレ、俺にレーン並んで欲しいって顔してるやん( ?-? )
ずーみんもブログでユーモア出し始めたwww
ずーみんのキメ顔とか一生見てられる! 
むり!!!

なにこの顔やばすぎじゃん

かわいっすぎな やばい。テンション上がりまくってるふああああ
かわいいまじでなんでこんなにかわいいの?
ずーみんねぇ(爆笑)

荒れてる笑 

ずーみんにブレてるの俺だけじゃないはず()
女の子話聞いてない時こんな顔するよねかわい。
電車でキメ顔した時目があったやつかわってください 
このショット今まで見たずーみんの中で一番好きかも。
ガルアワの欅liveやっぱり最高だった。
「ふっふぅ~??????」とか
「ぉおおおお??????」とかのコールができなくても曲が優秀だから十分に高まる。
逆に、高まるのにコールができないもどかしさがまたいいw
やっぱゆいちゃんずしか(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ 
さっ!寝よう!
おやすみなさい!!!
今泉ちゃんありがとう!!
僕はギンガムチェックが好きみたいですwwwwwwww
笑顔じゃない時の今泉さんが
個人的にツボすぎです… 
推しブレしてる俺にとどめの一撃決めにきてるよ、、、鼻血レベル
こんな顔で拗ねられたらキュンキュンするな(笑)

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ