<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】全国握手会ってどれぐらいの混み具合が予想される?

476: 君の名は(庭) (アウアウ Sac1-w8Te) 2016/04/12(火) 22:43:17.09 
ツイッター見てると女の子にもサイレントマジョリティーすげえ人気だな 
芸能人も結構聴いてるって人多い 
今日もでんぱ組の人が言ってた 
全握も女の子多そうだなー

482: 君の名は(魔女の百年祭) (ワッチョイ bf5b-j/+h) 2016/04/12(火) 22:49:12.77
>>476
アイドルグループの女の子から見れば欅がカッコイイという憧れ視点より
楽曲に対する羨望が上回ってそう
それを公に発言すると自分達とこの作家さんに大変失礼だから
グループとしての欅や平手すげーといった本音とスライドした声になりがち

484: 君の名は(茸) (スプー Sdb8-SddS) 2016/04/12(火) 22:50:09.27
全握か
人多そうだな(*_*;

486: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 3951-Y9j8) 2016/04/12(火) 22:51:22.59
>>484
会場入りするまででも大変だからね
カクヤスイベントだけに労力は税金みたいなものですかね・・・

487: 君の名は(庭) (アウアウ Sa05-/vaj) 2016/04/12(火) 22:51:26.31
>>484
トイレ混むのかな?
行きたいと思った時に行けなかったら嫌だな。

656: 君の名は(茸) (スプー Sdb8-xmDs) 2016/04/13(水) 02:07:13.27
全握楽しみ過ぎる

657: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイW 9ece-w8Te) 2016/04/13(水) 02:07:53.47
はやく握手したい

789: 君の名は(家) (ワッチョイW 4e17-SddS) 2016/04/13(水) 10:53:14.73
坂の全握って行った事無いんだけど
朝6時からみんな並ぶのか…?
すごい人の数になりそうだ…

796: 君の名は(庭) (アウアウ Sac1-SddS) 2016/04/13(水) 11:05:09.53
>>789
俺なんか夜勤明けで参戦予定だぞw

802: 君の名は(家) (ワッチョイW 4e17-SddS) 2016/04/13(水) 11:08:29.88
>>796
マジかよ…尊敬するわ…
それくらいしないと見えないのかなぁ
どーすっかなぁ

811: 君の名は(庭) (アウアウ Sac1-w8Te) 2016/04/13(水) 11:42:24.35
乃木坂全握が激混みになったのはガールズルールから
ガルルは45万枚売れてるからサイマジョの26万枚ならまだそんな混むとは思えないな
夕方には普通にどのレーンも空いてるはず

813: 君の名は(庭) (アウアウ Sac1-SddS) 2016/04/13(水) 11:51:32.83
>>811
>>812
ホントにそうなら思いきっててちに突っ込むんだけどなあ

814: 君の名は(茸) (スプッ Sdb8-xmDs) 2016/04/13(水) 11:56:38.39
>>811
人数半分だぞ

822: 君の名は(庭) (アウアウ Sac1-w8Te) 2016/04/13(水) 12:14:17.17
>>814
ガルルは14レーンまででどのレーンも2人組か3人組だから
こっちは1人レーン増やして14レーンまで作りそう
てち、べりか、お嬢、ねる辺りは混んで他のメンバーは空いてそうだけど

849: 君の名は(禿) (オッペケ Sr29-SddS) 2016/04/13(水) 12:45:13.88
>>811
君の名は希望はまだすいていた
会場も狭かった

気づいたら片思いでイヤになった

812: 君の名は(庭) (アウアウ Sac1-w8Te) 2016/04/13(水) 11:47:14.66
サイマジョが35万枚まで伸びると考えても1日中混むなんてことはまだないはず

818: 君の名は(家) (ワッチョイ ed17-4jYX) 2016/04/13(水) 12:01:03.70
混むことは混むだろうけど
乃木ヲタ兼任は土曜及び日曜の個別もあって
予定してたけど疲れたから今回は欅やめとくって奴多いと思う
グッズしょぼいし

854: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 7c1a-w8Te) 2016/04/13(水) 12:50:22.53
全握は少し混みあっても、ソロレーンじゃなくて2人レーン、3人レーンにするんじゃないのかな?

広くお披露目が目的だからね

855: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイW 7c17-wVIU) 2016/04/13(水) 12:51:51.35
翌日の個別レーン数から考えると、少なくとも全員1レーンは無理だね
っていうか、できるなら個握もそうする

659: 君の名は(英雄都市アレックス) (ワッチョイW f7b5-xmDs) 2016/04/13(水) 02:09:37.48
全握レーンどうなるか楽しみだな早ければ明日にでも発表か

てちってちっ☆

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1460441692

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ