<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】ブログに投稿された長濱ねるの変顔が凄過ぎて修正されてる?www

896: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp27-De1m) 2016/04/15(金) 08:53:12.02 
なんでねるの顔だけ隠されたんだろ 
no title

mobO9HkUD

 
 
 
 
ヤンキーみたいにポーズしよってなって
 
撮ってみました。
 
 
 
どうですかね????
今日はこの写真☆彡
mobmOInc3
若干変顔。。。笑(・ω・)
色々な写真をたくさん載せていきます♬。.
900: 君の名は(北海道) (ワッチョイW efe9-Gtsw) 2016/04/15(金) 09:05:10.38
>>896
やりすぎちゃったんだろう
だから本人NGかと
no title

907: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp27-fUe4) 2016/04/15(金) 09:11:27.01
>>900
変顔しすぎたんかw

906: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 8b74-jRvJ) 2016/04/15(金) 09:09:25.15
>>896
面白い

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1460632439



Twitterの反応

真顔で女の子の写真を作業的に保存してる僕ってなんなんですかね。
ほんと自分が怖い。
このねるちゃんひらてちゃんたべたくなるくらいかわいい。
いや虹花もかわいいがな 
おはてち〜👋
脱レギンスな朝 、九州の地震とか欅ちゃんたちMステ出演決定とかいろいろと騒がしいですなあ
ねるちゃんの可愛さが⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
美波さんのぶろぐが読みたいです
おはゆりなぷく顔可愛いねるにしてるツンツン私にもして欲しいな(*σ・ω・。)σツンツン
この画像各々がものすごくいい表情してて もうののさんアウトだよ(///_///)
とても清々しい朝です。おはようございます 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ