<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】全国握手会が待ちきれずにもう現地幕張についているヲタ多数確認www【ヲタクの朝は早い】

Twitterの反応

いくぜ幕張💪🏻


昨日乃木坂全握からのオールの
5時台の幕張です pic.twitter.com/6eepBZE0rY
おはよー!!
さてこれから幕張いくぞ
この2人のレーンは絶対行く(使命感) pic.twitter.com/7Lgka0WRr7
幕張整列し始めましたとさ。
もちろんピンチケ多数
幕張へしゅっぱーーつ!!!!
え?幕張?今から行くし着くのは9時だし、もう朝から萎えた← やはりオタクの朝は早い
幕張wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出る時寒くなかったけど一応上着持ってきておいて正解だった 幕張寒い
徹夜せずに寝坊もせず起きられた 

いざ幕張

今日は乃木坂 欅の握手会です初めての一人現場なので怖いです
果たして幕張に着くでしょうか
幕張の前にいるの
乃木坂物販勢か欅坂全握勢かわからん。
さて欅の坂をのぼりに幕張へ出発やー
まってて長濱(°_°)(°_°)(°_°)!!

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年4月17日 7:19 ID: Q0MTY2NDk

    早いけど、ミニライブを考えたらあるなー。混みそうだなー。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

Click here to cancel reply.

名前

コメント



このページのトップヘ