<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】第8レーン「みいちゃん×ゆいぽん」の『ちゃんぽん』レーンが可愛過ぎる…激アツだろこれwww

私は、第8レーンでゆいぽんこと、
小林由依と一緒です♪
ゆいぽんのぽん
みいちゃんのちゃん
ちゃんぽん!!
どやさ〜〜〜〜
でも、ゆいぽんがブログで考案してくれた
ぽんみいのが女子力があって可愛いですね。
ちゃんぽんは……。
お腹が鳴るだけですね。
よし、ぽんみいの方がええかな。
ではでは明日、
第8レーンでゆいぽんと一緒に
お待ちしております!
おやすみなさいなご。
mobTrXYEx
ぎょろり。



Twitterの反応

みぃちゃん早く寝るんやで〜( ˘ω˘ )スヤァ
これ絶対くしゃみ我慢しながら撮ってる 
ゆいぽんのぽんと
みいちゃんのちゃんで
ちゃんぽん!!

どやさ〜〜〜〜 

とどめだわ…!というか、久しぶり!!やっぱりかわいい!!

ちゃんぽん!!!
楽しみすぎる((o(^∇^)o))

みいしか!みいしか! 

小池美波

ではでは明日、
第8レーンでゆいぽんと一緒に
お待ちしております! 

いやぁ、みいちゃんが頭角を表してきやがったなー 
明日、この子に釣られて単推しの単の文字が消えてそうwww
第8レーンでお待ちしてます???

もう行けばいいですか?(寝てない 

ちゃんぽん!ぽんみい!

みんな、第8レーンで会おう!! 

ちゃんぽんって本名全くないがな!って思ったけど、
ぽんみいもゆいぽんの名前は無くなっていた件。
そして最近みいちゃんもヤバいんだけど、恋かな? 
今日のブログみぃちゃんショット多くて嬉しいぞ!
そしてかわうぃ小池美波てぇゃんに1000京点。

今日の小池美波てぇゃんのブログ1000京15億点。 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ