<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】全国握手会開催中の幕張メッセ、強風で屋根が剥がれ部品が落下しそうだとTwitterで話題に…気をつけて下さい。

幕張メッセの屋根についている部品が落ちそう pic.twitter.com/z4esHXxvup



Twitterの反応

幕張の屋根が壊れてる?で変な棒みたいなのな風でプルプルしてる全握並び
みんな大好き幕張メッセの屋根が剥がれてました
屋根大丈夫かw
落ちたら握手会どころじゃないぞw
幕張メッセの屋根、絶対大丈夫じゃないよね💦
誰かスタッフとかに報告した方が良いんじゃない?落下してアクシデント起きてからだと遅いよ。
これは危険だよ、本当に(汗)。会場係員に伝えた方がいいと思います。

欅坂46初めての握手会でヲタ死亡じゃ話にならないない。強風でメッセの屋根の一部が剥がれて落下しそうです。運営は強風のなか外に整列させていた握手会待機列を、やっとホール内に移動しました。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ