<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香「ヤングマガジン」オフショット大量公開!!お嬢の可愛さがカンストしました

写真いっぱい!!!|菅井 友香 – 公式ブログ



昨日に引き続き、オフショット載せますね♡ 


mobZivVqd



あかねんと♡


mobd56t1F



みづ( ˊᵕˋ )♡


mobMSj878



りさとも撮ったぞー♥︎/


mobfHFNQC

衣装は二種類着ることが出来て
嬉しかったな♪

Twitterの反応

 

この清楚感はやばいな…

やはりゆっかーも推し候補か( ≖ิ‿≖ิ )

なんでこんなに可愛いの

おかしいでしょ

ゆっかー、今回のブログの写真アツすぎ。

わかった!なんでゆっかー自撮りめちゃ可愛いのかと思ってたけど、写真だと頬骨が無くなるからだ

このなんか幼いって言うか

なんて言うかなんかその

とりあえず可愛いすぎて辛い

ゆっかーブログかわいすぎて😂

今日も疲れたけどいい夢見れそう�

菅井てゃんたくさんいる(((o(*゚▽゚*)o)))
菅井様率いる2列目がもう震える

☀🙋 20年生きてきて可愛い子の写真見て初めて、え?と言う声が出ました。ゆっかーMステがんばりきばい!(ง •̀_•́)ง

個別取って、ゆっかー!て呼びたくなってきた。菅井ちゃん、可愛すぎるよ。

菅井様のオフショット毎回最高かよ、、、

菅井友香様と守屋あかねんのツーショットだけで世界平和も夢じゃないと思うんだ

ゆっかー × みづぅは神だよね👏💕💕

ほんと大好きな2人(≧∇≦)会いた

全握で理佐とみづぅのかわいさにあらためて気付いた

私もなんだけどさ、

やっぱり仲良い子とのツーショって

1番自然な笑顔出るから

自然と可愛くてうつるんだよね。

ゆっかーの写真見てて思った🙄💟

2人の仲の良さは本物!

べりさも菅井ちゃんも可愛い😍�

べりさはもちろんやけど菅井さんも可愛いよ(・ω・`*)ネー

このふたりかわいすぎやせんか、、

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ