<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜ブログにて超絶可愛い三つ編みの「栗太郎」が発見される…これはヤバい…

テンション |守屋 茜 – 公式ブログ

こんにちは^^

sub-member-2679_png

久しぶりのパーカー。

いよいよ
この日がやってきました

今日はミュージックステーションです

ドキドキが止まりません。

まだまだ出来ることはあるはず
振りの確認などなど頑張ります!!

今夜20:00〜
お楽しみにしていてください(*ˊ˘ˋ*)

ご覧頂けると幸いです

鈴本がかまってくれな〜いの画

sub-member-2679_01_jpg

振り向いてくれましたの画

sub-member-2679_02_jpg

うーーーっれいしいニャンっ

ではでは
テレビでお会いしましょっ?♥︎

またねん!あかねん。

Twitterの反応

めっかわ
個握でこんなんだったら死ねる
美愉ちゃんといちゃつくあかねんとか、ボーッとしながらずっと見ていられたら幸せだろうなぁ
美愉ちゃん
可愛いすぎて心臓止まる
ふぁぁこれはずるい♡♡
なんだ、メンバー内で城之内流行ってんのか?
三つ編みの栗太郎がめちゃかわすぎてドキッとしたことをお伝えいたします(灬ºωº灬)♡
早く京都でお会いしたいですよ!!!!!☜☜おっと浮気野郎[壁]彡サッ!
sub-member-2679_01_jpg

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ