<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】鈴本美愉の「三つ編み」part2!可愛過ぎるだろ。これはテンション上がるわ…

MUSIC STATION|鈴本 美愉 – 公式ブログ

今日はMステに出演させて頂きます!!

初めMステに出るという事を知った時は驚きと不安の気持ちが大きかったです。

でも出るからには絶対にテレビを見てる方々を驚かせたいし、最高のパフォーマンスをしたいです!!

欅坂46を知っていただくチャンスだと思っているので精一杯頑張ります! 

sub-member-2680_jpg

守屋あかねん♡

sub-member-2680_01_jpg

上村りなちゃんも♡

sub-member-2680_02_jpg
 

Twitterの反応

三つ編みの栗太郎がめちゃかわすぎてドキッとしたことをお伝えいたします(灬ºωº灬)♡
早く京都でお会いしたいですよ!!!!!☜☜おっと浮気野郎[壁]彡サッ!
てんきゅーーーみゆぽん、、、りなちゃん、、、バイトがんばろ、、

おさげのみゆぽんもかわいすぎて発狂してます

でこ出しお下げのすずもん、可愛ゆす💓(o・ω・)ノ))�
なぜ三つ編みに不満そうな顔なのっ!?
言ってごらんよ。何でも聞いてあげるから
三つ編みにも興奮したけど、触覚にテンションMAX‼︎‼︎
どうしたどうしたどうしたこれはやってるわ

美愉ちゃん、超可愛い!已死😍😍
欅坂46Music station 加油
三つ編み栗太郎
クソ可愛い( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 
かわいいがすぎてるなほんとに( ; _ ; )/~~~♡♡ 
鈴本みゆみゆの三つ編み姿めちゃかわいくない?
おいおい、デコ出し三つ編みとか最強じゃねーかよ。。
みゆちゃんも鼻の先に”幸せの鼻ぽっち”がついてる選ばれし天使だったとわ(•ө•)♡
 
鈴本美愉かわいすぎかよ!!!!
愛してるわ!!!!!! 
わたし栗太郎になりたいから鈴本美愉叩くわ。

なんでこんな可愛いんだし😡😡😡😡は???
😡😡あり得ないくらい可愛すぎるだろ😡😡😡😡
もう欅坂辞めて私の嫁に

みゆちゃんにはこれからも三つ編みをしてほしい 

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年4月24日 2:09 ID: I5OTk3NzY

    毛の量が多いから三つ編みも太逞しい。
    鈴もん受け悪いのは、頭髪が少なくなってるヲタとかの僻みかね?ww

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ