<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜のブログにて「もなねん・ゆかねん・栗ねん・おぜきねん」の2ショット祭り!あかねん人気者

どきどきのMステ|守屋 茜 – 公式ブログ

sub-member-2695_jpg
きのうは内巻きストレートでした★
どうですかね(´-`).。o(?)


レッスン着〜
sub-member-2695_01_jpg

ちょいと前に流行ったポーズ。
なつかしっ!!

sub-member-2695_02_jpg
すずもん〜ん
sub-member-2695_03_jpg
ゆっかーも
にゃーポーズしてくれたよ〜ฅ•ω•ฅ
きゃわいーにゃんっ。

制服でも撮ったよ〜
sub-member-2695_04_jpg

いつもとなりで支え合い、支えてもらっているおぜちゃんっ。

sub-member-2695_05_jpg

Twitterの反応

あー守屋さんありがとう
志田さんパン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア
あかねん可愛くなったな〜
茶髪似合う…
もなねん。ポーズは古くてもお美しい
やっぱ思った
なんだかんだ茜が俺の中で1番だな
あかねん写真多めで有難い/ ,’ 3  `ヽーっ
まなかーもなかーまんなかー
可愛いほんま 
あかねん可愛すぎて死ぬ😭😭😭
あかねんに殺される✋
あかねんのブログはメンバーとのショットも多いから、見てて楽しい😂Mステお疲れ様✋あかねんが緊張してるの、画面越しにも伝わってきたよ✨
ゆっかーのにゃーポーズかわいーにゃんん!!!ฅ•ω•ฅ
おはようございます
ゆっかねんめっちゃ好き
ゆっかーのにゃーポーズも可愛いよー
かわいい(*´ω`*)

ゆっかーも
にゃーポーズしてくれたよ〜ฅ•ω•ฅ

きゃわいーにゃんっ。

朝から癒された ♡♡
ゆっかねん。可愛いすぎ。 
ありがとうゆっかねんにゃーぽーずかんわいい!!!!!
最近みづぅより、あかねんの方が多い気がする
このゆっかーずるくない?wwwwww
可愛すぎない?wwwwwwwww 
ゆっかねんの並び個人的には好きですねはい
同い歳だし仲いいよなぁあ
ワイ的TOP2だからあざい🤘🤘

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ