<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜がブログで「手を繋いで帰ろうか」のオフショットを公開!学校にこんな子がいて欲しかった…

なつかしカシーーーーっ。| 守屋茜-公式ブログ

こんばんあかねん。

笑)

今日は
手を繋いで帰ろうか
でお見せしていなかったオフショを…´ω`*

sub-member-2705_jpg

学校の音楽室みた〜いって
2人で騒いでました♡♡

なんだか学生になった気分で楽しかったです!!

隣にいるのは誰でしょう\ ♪♪ /

sub-member-2705_01_jpg

見つめ合うふたり。

正解は
手を繋いで帰ろうか

のMVさいごに二人で仲良くスマホを触りながら楽しそうにしていた
sub-member-2705_02_jpg

☆わたしたち★

でした〜〜っ

さいごのさいごの
教室シーンで登場していたのお気づきでしたかーっ?♥︎

楽しかったなぁああ
なんだかすごく前に感じる……

黒板消しと共に。
sub-member-2705_03_jpg

みずぅと♡書いて一緒にとったり、黒板にチョークで書いたりいろいろしました(^_-)

この制服衣装もお気に入りですฅ•ω•ฅ❀✿
チェックのスカートでセーラ服とかカワイイ!!

ということで
今日のブログはMV話でしたっ!!

sub-member-2705_04_jpg

またねん♡あかねん

Twitterの反応

放課後偶然戻ったとき見えたクラスのマンドンナの2人
守屋さんと学生生活送りたさぁぁぁあ
ブログのあかねんいつも可愛い😂そして実物はこれよりさらに可愛い😍😍最後の写真はあかねんと理佐ちゃんかな
黒板の上の方届かなくてぴょんぴょんしてる女の子の可愛さ。
僕の高校この子いなかったけど、どーゆーこと
右理佐ちゃんだよね!(´つ
ヮ⊂)ウオォォwwww
顔の1/4でもかわいいよべりさとあかねん

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ