<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】4月23日発売、ゆいちゃんずで出演『 B.L.T. 』のオフショットを公開!枕に生まれ変わりたいヲタ続出ワロタwww

さあそしてタイトルにも書いた通り、
昨日4月23日発売の『 B.L.T. 』さんに
ゆいちゃんずで出させていただいています!
いぇ?い ゆいちゃんずでの撮影?♪♪
ぽんっ
mobrCjKVL
この後まくら投げしました☆?(ゝ。∂)
双子ちゃんコーデの衣装だったんです?
柄をよく見るとバレリーナみたいなのが
いっぱい飛んでいます
mobzcGFdd
美味しそうなパンケーキを目の前に
目を輝かせています☆
2人とも食べ物に弱い!
本当に美味しかった??
mobLWBDpH
2人でわちゃわちゃしている姿など載っているので
ぜひチェックしてみて欲しいです?



Twitterの反応

ひょこっと感可愛すぎwでこぴん一発で倒れそう(´つヮ⊂)ウオォォwwww
ぱっつんずーみんも可愛いんだなぁ(?????; ≡ ?????;)
ゆいちゃんの魅力に気付いたとか言えない。
メンブレしないぞっ!! 
ゆいぽんと一緒にまくら投げしてハウスダストで苦しみたい
まくらになって地平線の向こう側まで投げられたい 
そうやって俺のこと見ても無駄ッ!!………………………………ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ゆいぽーーーーん\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッ!! 
人生すべて放棄して枕に生まれ変わりたい
ゆいちゃんずの枕投げとか可愛いすぎるわ 笑
動画ぷりーず笑

おはよう

こんな感じでこっち見られたらもうね。うん。

圧倒的ゆいちゃんず!!
最高かよ(*´д`Ξ´д`*)
mobzcGFdd

B.L.T. 2016年 06 月号

B.L.T. 2016年 06 月号 [雑誌]
東京ニュース通信社
2016-04-23


注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ