<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香、HMVエソラ池袋店にサインパネルを見に訪れていた模様。

すっきり!! |菅井友香-公式ブログ

こんばんは☆彡.。

東京はだんだん温かくなってきましたᐠ( ᐛ )ᐟ
私は今日冬物と春物を入れ替えて、
お部屋すっきりしました〜( *ˊᗜˋ* )
春服とか靴とか欲しいな☻♪
この間、HMVエソラ池袋さんに行ってみたら
私が書いたパネルをどーんと飾ってくださっていてびっくりしました!!
mob82VBMl

凄く嬉しくて一緒に写真撮っちゃいましたᐠ( ᐛ )ᐟ
欅坂46のブースも大きく用意してくださっていて本当にありがたいです♡

お店に私達のCDが販売されているのを
目にして、不思議だなあと思いました!
そして、
あー、私達デビューさせて頂いたんだな
と改めて実感しました(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日はけやかけです!
大声選手権!
ぜひ観てくださいねーᐠ( ᐛ )ᐟ
mobq047fE

それでは!
明日からまた1週間、
一緒に頑張りましょーね\( •̀ω•́ )/

またねー☆

Twitterの反応

ゆっかーのパネル眺めにHMVエソラ池袋さんに行くしか(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
菅井ちゃん、HMVエソラ池袋へ行ったのか。
一度見に行ったけど、仕事の帰りにまた寄ってみようかな。
流石にマスクガールだよね…
ゆっかーがオタクに捕まったら大変だもんね…( ´・ω・`)
これすっぴんじゃないかな?
だとしたら可愛いすぎでしょw
ゆっかーブログ。
マスク姿で可愛い子がいざマスクを取ったらあれっ?ていうケースがよくあるけど、ゆっかーはマスク取っても可愛いからね!
てかマスクしてても可愛いからね!
出ました。みんな大好きゆっかーの脇
スッキリ(((o(*゚▽゚*)o)))
俺も菅井てゃん見てスッキリ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっかーのわき見れたから研究頑張るよ。

#むみみ

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ