<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜のクッソあざとい「勝手にシャッター切れました」シリーズ第二弾!自然な表情が可愛過ぎる・・・

守屋茜のメッセージ|守屋茜-公式ブログ

やっほおおおおおお
sub-member-2724_jpg

なぞの写真から(笑)

また恒例の

勝手にシャッター切れました

シリーズですww´ω`

髪につけてるバナナクリップ!!
あまり見えてないけど!

お気に入りなんです( *???)ノ

普通にも撮ったよん
sub-member-2724_01_jpg

いえええええええええええええい

ふゆかねんだよおおおおおおおお

あとよねみんとも★
sub-member-2724_02_jpg

このadidasの羽織っているやつ
かなりお気に入りです。

部活やってたときいつも着てました(★?★)

UVカット90何パーセントだかで

とにかく

さ・い・きょ・う!!

実用性バツグンなのにおしゃれ!

最強かよっ(ねるねる風)

そろそろ
新しいかわいいジャージほしいなーっ

そ!そ!そういえば?\ ♪♪ /

ひらがなけやきの候補生さんが公開されましたねっ!!

なんだか今になって現実味を感じてきております……

ドキドキっ?

どんな子が来るのかな??

楽しみですね(*???*)

私は自分磨き頑張らなくては!!

守屋茜のメッセージ|守屋茜-公式ブログ

やっほおおおおおお
sub-member-2724_jpg

なぞの写真から(笑)

また恒例の

勝手にシャッター切れました

シリーズですww´ω`

髪につけてるバナナクリップ!!
あまり見えてないけど!

お気に入りなんです( *???)ノ

普通にも撮ったよん
sub-member-2724_01_jpg

いえええええええええええええい

ふゆかねんだよおおおおおおおお

あとよねみんとも★
sub-member-2724_02_jpg

このadidasの羽織っているやつ
かなりお気に入りです。

部活やってたときいつも着てました(★?★)

UVカット90何パーセントだかで

とにかく

さ・い・きょ・う!!

実用性バツグンなのにおしゃれ!

最強かよっ(ねるねる風)

そろそろ
新しいかわいいジャージほしいなーっ

そ!そ!そういえば?\ ♪♪ /

ひらがなけやきの候補生さんが公開されましたねっ!!

なんだか今になって現実味を感じてきております……

ドキドキっ?

どんな子が来るのかな??

楽しみですね(*???*)

私は自分磨き頑張らなくては!!

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ