<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香、今期放送中アニメ『坂本ですが?』にハマっている事が判明!センスあるなwww

最近ハマってるアニメ\♥︎/|菅井 友香 – 公式ブログ

こんばんは☆

最近、アニメ「坂本ですが?」にハマっています!!
録画して観てるんですけど、
何をするにもスタイリッシュで
とっても面白いです!!
観ていて気持ちイイ!!!
知らないという方はぜひみてみてください〜\♥︎/
今日、先日の全国握手会の時に
頂いたプレゼントを受け取りました♪( ‘ω’ و(و “
可愛い物や欲しかった物、
愛情が物凄く感じられる物ばかりで
ほんっとーに嬉しいです!!!!
くださった方々、本当に本当に
ありがとうございます!!!!!!!
全部使わせて頂きますねヽ(;▽;)ノ
今日はおりかとの写真( *ˊᗜˋ* )
mob5juyDg

テレビアニメ『坂本ですが?』PV



KDCW_EB06000003010000_68_cover

maxresdefault-16



Twitterの反応

ゆっかー坂本ですが?にハマってるのか(笑)
ゆっかー坂本ですが観てんのか(笑)
坂本ですが?を見て笑ってるゆっかーを想像出来た。
ゆっかー「坂本ですが?」が好きとか良いセンスしてるね!
アニメ分からない勢のワイとしては、ゆっかーの坂本ですが?は完全に坂本勇人の事を言ってるのだと思いました(ブーメラン)
菅井お嬢様、今期おすすめアニメは「坂本ですが?」なのか

菅井お嬢様、坂本ですが?見てるのか
菅井お嬢は「坂本ですが?」にはまってるのか
アニメ「坂本ですが?」見てみよう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

にしてもおりかの写真写りのよさw

菅井さまぁ(´つヮ⊂)ウオォォwww 

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年4月27日 20:11 ID: I2NTI5ODk

    単行本でしか読んでないけどお嬢もなかなかスタイリッシュな嗜好だな

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

Click here to cancel reply.

名前

コメント



このページのトップヘ