<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】渡邉理佐ブログにてひょこっと顔を出したタケノコの理佐様が可愛過ぎる…

ひらがなけやきの新メンバー候補生の情報が公開されましたね!
これからどうなっていくのか私たちにもわからないのでドキドキです。
不安だけど楽しみだな~^ ^
4月29日(金)~5月5(木)までSHOWROOM配信されるので是非チェックよろしくお願いします。^o^
少し前から気になってるシャンプーがあって欲しいけど、、
今使ってるのが半分も残ってて我慢するか買ってしまうか葛藤しています。
えーー早く欲しいなー
でも残ってるなーー
って感じです。
みなさんもこういうときありませんか?
ありますよね?ないですか?
、、、
あと一週間で使い終わるかな。
一ヶ月かかりそうだ。
mobp57FFE
じろ。



Twitterの反応

理佐ブログきたけど髪の毛深瀬みたい
べりさブログ更新^o^

目大きい。こりゃ可愛いぃ。。。

りさ様、シャンプーの残り使わせてください
めっちゃわかるー!

そして髪明るい!\( ¨? )/

もぐら叩きしてこいつがひょいって出てきたら金槌でバチコン殴る
髪色明るい アプリでそう見えるだけなのかな?
おれの部屋にもひょこっと理佐ちゃん出てきてくんねーかなー
理佐、また髪の毛明るくなったな。
うん。可愛い。じろ。って、やばい。

シャンプー買ってあげたい 

りさちゃんが使ってるシャンプー教えてください  

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ