<$BlogTitle ESCAPE$>

【けやき坂46】公開オーディション10番の子がすっぴんでも可愛い!長野県出身、目標はセンター、これは即合格か!?

エントリーナンバー10配信の様子

WS000243
WS000629
WS000527
WS000989
WS000017
WS000583
WS001079
WS000513
WS000510

Twitterの反応

けやき坂
オーディションNo10

身長156センチ
14歳

けやき坂ショールームはじまったね〜、気が向いたら見よう。

けやき坂46(ひらがなけやき)候補生エントリーナンバー10番 配信中!!
WS000510
WS000511
WS000513
WS000514
WS000514

わりとかわいい

けやき坂(ひらがな欅)オーディションNo10の女の子の情報

身長156cmダンス経験は1年乃木坂だとあしゅ推しでオーデ受けるのは初めて。

写真よりも圧倒的に可愛い。14歳でメイクしたことないからスッピンでの配信☆ミ

WS001079

『けやき坂46 新メンバーオーディション』ってこんなゆるーく進むんだね。(笑)
なんか思ってたのと違うお。(^ω^)
10番の子、レボリューションもしてくれるし性格良さそうだし頑張って欲しいな(」・ω・)」

10番可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
1人目の子から、めちゃめちゃクオリティ高いじゃまいか。 ルックスもキャラクターも。 10番ちゃん、14歳とはいえ、すっぴんでこの可愛さ、すぐ「合格」って言いたくなるわ。笑 #けやき坂46
10番の子今がピーク感。

芸能界に慣れれば慣れる程ダメになるタイプ。

さやや的な。

10番ちゃん14歳なのか。。あ、見始め始めたばかりなのにオワタ#ひらがなけやき
候補者の10番ちゃんめっちゃかわいい💕

すっぴんであの2重と涙袋はやばい!
色白いし何処のえんじぇるだし😂💕

もう10番ちゃん合格で良いと思う。
可愛いだけじゃなく中学生でこれだけしっかり受け答え出来るなら十分。
10番ちゃんサイマジョの紺衣装似合うんだろうなー
WS000611
WS000626
WS000629

10番ちゃんって呼んでいいらしい
10番の子かっぱ口してて可愛い

WS000989
WS000340
WS000527

10番、、、丸顔ですかね?
2重と涙袋と唇の感じはまぁかわいいかな
ふつうに好きな感じだな🤔
10番ちゃんはユーチューバーが好き_φ(・_・
10番ちゃん「すっぴんです。まだメイクしたことないんです」
ひらがなけやき候補生10番、14歳!!化粧したことないってよ!!
10番の子写真より全然可愛かった 💭
それにしても 、平手ちゃんと一緒の中3やし同い年にこんな可愛い子がいて羨ましい 😂
10番の子のショウルームちょっとだけ見たけど、幼いながらも光るモノ感じるね。葵ちゃんの独壇場であるロリコンホイホイに割って入るかもしれない

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ