<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】関西コンビ『小池美波×米谷奈々未』のテンションがブログでおかしいことになってる、このレーンめっちゃ楽しそうwww

ではでは、
明日の京都での全国握手会、
私たち関西コンビのレーンに、
mobWMbDSR
来てほしい……
mob6g4dfv
なああああああああああ!!!!


moba8qFxa
待ってます。シャキーン。


mobT9jFqR
ほなおやすみなさい♪


みい。

関西コンビ祭りd(‘∀’*)|米谷 奈々未 – 公式ブログ

明日の全握は関西コンビということで……

関西コンビ盛りだくさん祭り〜!!!
今日のお写真は関西コンビだらけやで(笑)
いってみよ〜(*´ ³ `)ノ

mob9Ev1Ks

関西コンビでーす♡♡

mobQaziKp

関西コンビ(美波睡眠中( σω-))

mob2K16io

関西ゾンビ⊂(゚д  。⊂)ヴァー
握手してくれへんと食べちゃうぞーー!

mobl0z0lo

関西ゾンビに怯える関西コンビ(°口°๑)

mobFcFOUp

以上!!
関西コンビでした♡♡

Twitterの反応

関西コンビと関西ゾンビ可愛すぎませんか

みぃブロキタ━(゚∀゚)━!
ヲタもテンション上げてこ!
関西コンビレーンはやく
いきたいよぉおおおおおおおおお
今日、どのレーン並べばいいか分かってるよな??
なんだこのアイドルたちは😂😂

最高かよ

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
かわいいかよ〜!!!
みぃちゃんテンションたけえ!!!
俺も京都行きたかったー!!!
握手行きたーーい!
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ 
関西コンビ本当可愛いなー

みぃちゃん、今日の全握頑張って(^^)

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年4月30日 15:59 ID: ExNjI3NjI

    関西ゾンビレーン。そこは一度踏み込むと二度と戻ってこれなくなる恐怖のレーンに・・・。
    なるんだろな。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ