<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長沢菜々香と渡辺梨加のにゃーぽーずが可愛すぎる!ほっぺふにふにしたい・・・

全国握手会!|長沢 菜々香 – 公式ブログ

10レーン組。 
mobZoGyO5
りかちゃんと、にゃーぽーず!

明日は初の個別握手会です!!!
8レーンの1、2、3部 です。
たっくさん、お話しましょうねヾ(*´∀`*)ノ
8レーンで待ってます☆*。
mob1HyigC

Twitterの反応

本当、可愛いねー。
あー羨ましい!!
なーこ、美人ねー…。

結局、足利のサイン見に行けてないや。
まだあるのかしらてん 

べりなーこでにゃーポーズ(^ω^)
どちゃくそ可愛い

ななこぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ほっぺふにふにしたい
梨加ちゃん💖💖(。・ω・。)♡
なーこちゃんもあかねんも
いつもいっぱい梨加ちゃん
載せてくれるよね✴
感謝しかないです�
ベリカの胸元がブラジャーに見えて一生懸命頭をフル回転させて拡大して見たけど違うか でも思い込みも大事 
“べりなーこ”コンビ可愛い😍�
(´つヮ⊂)ウオオwwwすき(´つヮ⊂)ウオオwww 
ひらがなに推し変なんてしません、ななこちゃんからブレません

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ