<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】尾関梨香のめちゃくちゃ可愛い寝顔がずーみんブログにて公開!これはヤバい・・・

『尾関の寝顔見たーい!』という声が多かったので特別に、、、♡

 
mobd9C6ek

私が話しかけるとすっごく怒ってきました。

なんだかんだ私のこと大好きなんです。おぜきっき♡
 

Twitterの反応

尾関の寝顔より今泉さんのマスクに目がいく
何だよこれ
おりかの大胆な寝方かわいい。
んほぉぉぉぉぉぉ!!!!!
これは俺得すぎてヤバい

ところでずーみんの寝顔はどこですかね?

ずーみん、ホットアイマスク逆につけてるよね?可愛い… 
このずーみんがしてるのなに?
マスクなのこれ 
なんかずーみんがつけてるマスクおもしろい笑笑 
はぁ・・・尾関のおでこをつんつんしたい 
蒸気でホットアイマスクじゃないの僕と一緒じゃないの
ホットアイマスクだろこれ…

しかも上下逆。

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年11月3日 10:24 ID: AyNTA4Mjg

    尾関ってなんかいつも面白いよね

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ