<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】個別握手会にて今泉佑唯『キス顔』『投げキッス』『顔近すぎ』と神対応過ぎる模様

180: 君の名は(茸) (スプー Sd2f-HlxR) 2016/05/01(日) 10:44:26.76 
ずーみん、うえむー、お孃レーンが多いらしい。Twitter情報 

183: 君の名は(茸) (スプー Sdaf-hBSK) 2016/05/01(日) 10:45:52.96
ずーみんは隣のうえむーレーン並んでる人たちに手を降ってくれたよ
さすがプロ
何人か釣られかけてた

221: 君の名は(庭) (アウアウ Sa27-hBSK) 2016/05/01(日) 11:05:51.55
ずーみんが最後投げキッスしてくれたけどあれは釣られるわー

239: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 2b95-c1rM) 2016/05/01(日) 11:18:32.00
今泉師匠は平手も調教してくれてそうだし、なかなか優秀だ。

249: 私の名は希望 ◆4s9TKmwnAc (家) (ワッチョイ 1b17-JnPK) 2016/05/01(日) 11:23:11.20
>>239
今泉は並みのタマじゃねーわ

ありゃ地獄を潜ってるな

332: 君の名は(茸) (スプー Sd2f-hBSK) 2016/05/01(日) 12:06:39.91
隣のレーンからずーみん見てたらすげえわ
恋人つなぎで、低い位置から上目遣いで顔を覗き込む感じで
目キラキラうるうるさせて
これは釣られるやろw
ヲタちょろいでw

338: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 3f5b-r8kU) 2016/05/01(日) 12:09:20.58
ずーみんに恋人つなぎされるよりビンタされたい俺は異端者かな・・

なお蹴りでもおk

340: 君の名は(catv?) (JPW 0Hdf-ohpd) 2016/05/01(日) 12:09:43.43
>>338
わかりますわかります

353: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 3f5b-r8kU) 2016/05/01(日) 12:13:27.86
>>340
きつそうなとこが魅力だお
ずーみんポニテ?似合ってない気がする

384: 君の名は(茸) (スプー Sd2f-hBSK) 2016/05/01(日) 12:20:10.07
しかもずーみん顔近いよ
軽く会釈したらちゅーしてしまいそうな距離

386: 君の名は(庭) (アウアウ Sa77-hBSK) 2016/05/01(日) 12:21:19.14
>>384
偶然ならずーみんも許してくれそう。

387: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ a75b-Huko) 2016/05/01(日) 12:21:53.02
>>386
ゆるすわけねーだろww

390: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 3f5b-r8kU) 2016/05/01(日) 12:22:23.91
顔が近いずーみんが悪い

ってことでちゅーしちゃおう
役得役得

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1462042904

Twitterの反応

ずーみんめちゃくちゃ顔近いらしい
軽い気持ちで行ったら一瞬で釣られそう
今日のレポ

ゆいぽん→まだ緊張してる感じがあって初々しかった

うえむー→髪流してて可愛かった。制服だとぱっつん固定らしい

りさ→かわいい。おしゃだった

すずもん→とてもフレンドリーで美人さんでした。

ずーみん→キス顔 上目遣い

ずーみんの指切りに完全やられた…笑
顔も近いし、あれで釣られん方がおかしいわ!笑
昨日のずーみんのキス顔が頭から離れない。
顔近かったしなー。
ずーみん様…
始めからキス顔は勘弁や 笑
ずーみん、名札外してたのに2ループ目にして名前呼んでくれるから有能

顔接近攻撃が凄まじく、こちらが思わず仰け反ってしまうw

今泉 京都 第2部レポ

a「今日これでこのシングルもラストだ、、」
ず(拗ねた顔)
a「でも今日でずーみんのこと大好きになった!」
ず「ほんと!嬉しい!」
顎を手に乗せてくる。
a「うん、2ndはもっとくるね」
ず「約束だよ!」(小指スッ)
a「うん約束」
剥がされ指切りできず

ずーみん顔近くに持ってくことまでしだしたか笑
もう2ndの個握ずーみんも行かないとじゃん笑
ずーみん顔近い、キス顔とかやばすぎるでしょwwwwwwwwwこれ絶対ずーみん行かない釣られちゃいそうwwwwwwwww

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ