<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜、握手会時のゆるふわハーフアップの髪型を公開!これは可愛すぎる…

ニャーとか。またねんとか。私服とか。 |守屋茜-公式ブログ



yeah!!!!!!

やほほほほほほほほ

今になって更にテンション高くなっている夜行性あかねんの登場ですにゃ


sub-member-2820_jpg

ゆるふわハーフアップだよん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

3部の格好です✌︎︎えへ

コーディネートはこんな感じだよ


sub-member-2820_01_jpg

ワンピース〜ぅぅう♡

肩のフリルやデザインが

可愛さもありつつ大人っぽいのでスキです´ω`

キレイめデザインのお洋服がやっぱ一番好きですね(๑•̀ᴗ- )

4部、5部のコーディネートはあしたあさってのブログで随時のせまーす ♪♪ /

そして4部の私服〜

しーちゃんと´ω`


sub-member-2820_02_jpg

ずーみんと!


sub-member-2820_03_jpg

前から

ずーみんの握手をうけてみたいなとおもっていて、今度頼んでみようと思います(*´³`*)


sub-member-2820_04_jpg

にやり。✌︎︎

カンカン帽似合うね〜

とたくさん言っていただけて

デレデレあかねん

発動しました(/ω\)

ゆっかー

今日の個別握手会でも

2人のシンメ好きだよっとかこのコンビ好きだからもっと写真みたいって言っていただけて嬉しかったです((∩´︶`∩))


sub-member-2820_05_jpg

照れ〜


sub-member-2820_06_jpg

そして

5部ぅぅう。

全身は写真載せるまでのお・た・の・し・み♡

平手のアレンジはレアなので

とても新鮮な感じでした(///_///)


sub-member-2820_07_jpg

んちゅっ♥︎/


sub-member-2820_08_jpg

京都までわざわざ駆けつけてくださった方、京都を機に来てくださった方、当たったから来てみたよという方などなど

ほんとにわたしの所へ来てくださってありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。

こうして応援してくださる方がいるんだと元気になれましたし、もっと頑張ろうって思えました♡

待ち時間のときやブースへ向かってる時、終わったあとの移動などでも声をたくさんかけてくださってありがとうございました♪

今回来てくださった方に何かを届けられていたらいいなと思います。

今日は

ありがとねんっ /


sub-member-2820_09_jpg

この私が見つめているのは

いまこの写真をみてくださっている

あなたです♥︎

またお話しようね…♪*゚

握手会でもたくさん聞かれましたが

ちゃんとお土産買えましたよ〜♪ ♡


sub-member-2820_10_jpg

Twitterの反応

あかねんのブログ気ぃ抜いて読んでるとあぶない
朝起きて1発目にこの人のブログみなきゃ良かった…

クソ可愛いやんけ
あかねんのブログの2ショット写真が神がかりすぎてて😂😂特にずーみんとの釣り師2ショットはマジで俺得でしかない😍そしてあかねんの私服可愛すぎ❤



守屋茜さんあなた夜ブログ更新しないで下さい

テンション上がりすぎて眠れなくなります

あーかわいい



ゆいふるのこの表情好きすぎてチョモランマ食べたい



にゃー(;_;)♡

あかねんとのツーショットだ>_<♡

いろんな人と撮ってて嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。

こんな見つめられたら推し変やわ‼️あかねんロス



注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ