<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】鈴本美愉、月刊エンタメにて初のソログラビアのオフショットが公開!栗太郎の異常なまでの可愛さ・・・

初ソログラビア! |鈴本美愉-公式ブログ

こんにちばむ。

今 発売中の月刊エンタメに初めてのソログラビアで出させていただきました^ ^

撮影日が大雨で少し不安でしたが、ベッドでゴロゴロしたり雨の中カッパ着てはしゃいだり 撮影がすごく楽しくて 雨の中の撮影も好きになりました!!

衣装もいろんなのをたくさん着れて嬉しかったです(*´ェ`)ノ☆

初めてのソロ撮影で前の日の夜寝れないくらい緊張しましたが楽しめて良かったです!(・▽・*)
オフショット

mobkocXRk

mobib0rNE

よかったらチェックしてね(*´ω`)ゝ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと2週間後には名古屋での握手会!!!

地元やったーヾ(´︶`♡)ノ 

久々の名古屋楽しみたいと思います☆彡
個別握手会何着ようかな〜♡
髪型何にしようかな〜♡

ほんとに楽しみ!(*˘︶˘*)

あくしゅー

mobPzTMs1



またね!
みゆ

Twitterの反応

栗太郎ソログラビア…
月刊エンタメ買うか(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そういえば美愉ちゃんの
ソログラビア本当に可愛かった♡♡
揺らしてちょっかいだして上目使いで怒られたい
(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ
美愉ちゃんかわいすぎてもうなんかよくわからないし、好きが止まらないし助けて欲しい
私服の美愉ちゃんとまだ握手したこと無いよ。早くしたいけど、個別を取ったのは6月だよ。待ち切れないよ
おでこの生え際まで可愛いよ
@keyaki_yatta: やった⊿ 2016-05-02 13:17フォロー

美愉ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
ソログロビアも可愛いかったよ…😚

萌え袖◎
スカート丈◎
ぐぅ可愛い(•ө•)♡

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年5月2日 22:22 ID: gzMDg3MTI

    何でもいいけど、年頃のアイドルに「栗太郎」とかやめとけばいいのに
    どんな嫌がらせだよ

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ