<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小林由依と渡邉理佐の奇妙な写真がブログにて公開される

京都での握手会無事終わりました~
とっても楽しかった!!!
1部、2部
moboNlPG4

メチャカリで借りてるスカートを履きました(^o^)/
葵に撮ってもらった!!
4部、5部
mobDd1JLm

スカートからパンツに変えました〜
髪の毛も巻いてもらいました^ ^
京都のみなさん、来てくださった方、ありがとうございました!
mobNFKi8E

次は名古屋でお待ちしてます!
ばいばい\( ¨̮ )/

Twitterの反応

俺得すぎるこの画像

入れ替わらないほうがいいな

渡邉理佐ちゃんブログ
全身遠いわっ笑
顔の入れ替えびっくりしたわ
でもすち。
理佐とゆいぽんが顔交換してゆいぽんのショート姿が!!!!

最初ビビった笑笑
ゆいゆいとチェンジしてるのか笑 
ゆいぽんとりさの写真っていくちゃんとまいやんのと同じアプリのやつかな?
気持ち悪い!顔入れ替えてる?
ゆいぽんとべりさ?
そのままがいいよ。奇跡のバランスなんだな
オタクがこのアプリ使ったらどっちにしろキモいんやろなぁ….
おれが寝ぼけてるだけなのかな?
あれ?あれ!?ありり?!?!?!
この画像めっちゃ流れてくるやんww理佐さんはそない違和感ないけどゆいぽんめっちゃ違和感w
ゆいぽんはすぐわかるんだが、べりさは、「えっ、誰w」ってなったw←
ビックリしすぎて心臓止まりかけたwwwwww 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ